人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と園芸時々釣りⅣ

よく鳴くふうちゃん

予報通り雨になりました。
おはよう。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_21551153.jpg

ぱかーん。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_21553772.jpg

退屈ふうちゃんはそばへ寄ってきては「にゃ~(構って~)」と鳴きます。
ちょこっと相手をしては雑用を片付けます。

昨日作ったなますを隣町へおすそ分け。
隣町「ありがとう~こんなにたくさん?」
まる「1キロくらいありますよ。ハチミツたっぷりですよ。」
おでんの具、供花を買って帰宅。

TVは総集編や再放送で見る気がしません。
ふうちゃん、ホレ。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_2221211.jpg

余りノリはよくありません。
おっと日が射してきました。ふうちゃんが一人遊び。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_2233662.jpg

よく鳴くふうちゃん_b0358046_2235173.jpg

よく鳴くふうちゃん_b0358046_22475.jpg

うっとり。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_2242779.jpg

お日様は大好きなのです。夕方まで出窓で日向ぼっこ。
よく鳴くふうちゃん_b0358046_2253429.jpg

最近晩ゴハンが早くなって、今日も5時前です。
ふう「しばらく寝ますよ」
よく鳴くふうちゃん_b0358046_2265165.jpg


は~・・・今年もあと1日になりました。
明日はお墓参りに行って、おでんを仕込んであれとあれを・・・
by huchan310 | 2016-12-30 22:08 | 猫さん
<< 総括 寒くなりました >>



がんばり猫さんとぐ~たら飼い主の日記

by huchan310